INSTRUCTOR

ヨガインストラクタープロフィール

INSTRUCTOR

AKI

aki

テラスヨガスタジオ代表 / ReebokONEアンバサダー



2011年に京都市内にヨガスタジオ Terasuを立上げ、代表兼ヨガインストラクターとしてスタジオのみならず、京都を拠点に東京や地方でイベントや、企業でヨガの指導をおこない初心者から経験者まで幅広い人気を得ている。

2014年よりReebokと契約。ReebokONEアンバサダーとして活動をスタートしイベント等でもクラスを担当する。

▶︎ホームページ : http://terasu.kyoto




クラス内容

クラスはリラクゼーションから始まり、ゆったりとした動きで無理なくほぐし緊張を取り、集中しやすい状態にしていきます。
その後、前半は太陽礼拝を中心に立位のポーズを織り交ぜながらアクティブに動き、活力を高めます。

後半は座位や仰向けのポーズをゆっくり味わうようにマインドフルに呼吸や身体、感情の変化に気づいていきます。

このように、バランス良く緊張と弛緩をおこなうことで得られる深いリラックス状態は日頃の疲れをリフレッシュさせてくれると共に心身も回復させてくれます。


参加者の皆さまへ
今年の京都ヨガは『今を生きる』がテーマです。クラスを通じて呼吸やポーズに意識を向け充実した時間を過ごして頂ければ幸いです。多くのご参加心よりお待ちしています。



京都ヨガ2019

Page Top